やっぱりあの話はほんとだったのですね。

http://www.sanspo.com/geino/news/100829/gnj1008290507014-n1.htm
ウチから近くだと清瀬・小金井・東大和あたりか・・・。>くら寿司
最近は行ってないですけどこの記事の流れから行くと
なんかすでに店内でかかっているみたいですね。
むてん娘。」っていう段階で歌っているグループが
わかりそうな気がするけどw
あとはメンバーとネタをあわせているらしいのでこれを
コラボしてびっくらポンの景品で使ったりって
いうような展開もあるんですかね?
てか、店舗でCD売るとかっていうことはできないと思うので
CDの流通で売り上げが変わるとはとても思えないんですけど。
メディア露出に関してはあまり期待はしてない。
っていうかくら寿司がCM打ってるいイメージがないんですが。
とりあえずAKB48と同発らしいですが、企画ものだから
さすがに動かせないと思うし真っ向勝負かな?
でも、このCDは位置づけ的にはAKB48でいうなら
チームドラゴンのCDのような位置づけっていう感じですかね?
別にそれなら売り上げはどっちでも…と思うけどマジヲタの人は
気にしそうですよね。
あとは、それと別に通常のシングルが出るんですかね?
11/17発売くらいで出る情報をどこかで見たおぽえがあるので…。
ともかくこの寿司のテーマソングがいい意味でイメージが
定着してくれればいいんですが。
てか、リーダーのアイアイこと…って愛ちゃん*1を指しているのか(^^ゞ
なんかこういう言われ方すると違和感が(^^ゞ 
むしろ今の時代「アイアイ」っていえばえび中*2
廣田あいかちゃんのほうですよねー。
ちなみにあいあいは杏果ちゃん推しだそうです。(←実話ですよw