℃-uteコン開幕しましたね。

日程的に八王子がうまく休みにでもならない限り、昨年同様に
回避になりそうな夏秋コンですが、
いよいよ開幕しましたね。
セットリスト見ると相当踊り甲斐のありそうなセットリストですよね。
しかしその反動がなっきぃ*1のけがによる途中退場と
いう形で悪いほうに表れちゃったのは残念だよなぁ・・・。
どこまで重症なのか詳細がいまいちわからないけど心配ですね。
ましてなっきいといや、個人的には杏果と双璧をなすといっても
大げさでもないくらいのダンスの能力の高さと
思っているだけに残念ですね。
ただ、行くファンのことを考えると車いすでもいいので
ちょっと顔を出してほしいというのもあったりはするけど
正直、無理してほしくないというのはありますね。
なっきぃも悔しいだろうし、迷惑かけないために出たいという
気持ちはあるかもしれないけど下手に悪化させて再発なんて
いうのはやっぱり避けてほしいですし、こればかりは直前の
調子を見てなんとか考えてほしいですね。