もう明日は・・・。

っていうことで30日、31日とC.C.Lemonホール
『アイドル ユニット サマーフェスティバル』ですね。
結局のところ、後だしという形で出てきたTIFに喰われて
存在が薄くなってしまいましたが、
やっぱり大きな会場でできるっていうのはうれしいと思いますね。
特にももクロちゃんbump.yの2組にとっては初のホールでの
ライブ(もちろんMJは番組なので別として)なので
メンバーたちのうれしさもひとしおでしょうし、
ファンとしても楽しみであるとい言うのはありますね。
まぁ自分の場合は「がきんちょ〜」からいろいろと経て
杏果*1にたどりついた人なので憂佳ちゃん*2との
共演は何度でも楽しみではあったりしますね。
MJは現場で見てないですがorz
杏果いわく接近戦(ようは握手やハイタッチ)はなしと
いうようなことをblogには書いていましたけど
そんなのUFAが絡んでいた段階であまり期待して
なかった(あってもハイタッチがあれば奇跡)と思っていましたね。
あとSKE48とかライバルになりうる他のグループとかとはblog
掲載写真載せないというのがUFAの方針?らしいので
blogの掲載写真はあまり期待してないけどなー。
MJの時のログ確認したら憂佳も杏果も画像は載せて
なかったですしね。
てか、9月に握手できる機会があれば憂佳ちゃんとの話をして
みたかったりしたかったんだけどね。