そんなわけで「Danceでバゴーン!」

Danceでバコーン!(初回生産限定盤A)(DVD付)

Danceでバコーン!(初回生産限定盤A)(DVD付)

Danceでバコーン!

Danceでバコーン!

初回AはDVDの内容がダンスショットということで巡回していて気づいたので
武蔵村山HMV(ようはももクロちゃんの舞台あいさつのあった映画館前)で購入。
本来は秋津で予約しておいた通常盤のみにする予定でしたが、
この曲でダンスショットって聞いたら買うしかないっしょ!って
いうことで急遽購入した次第。別にイベント行けいないから
複数枚買う必要性もないんだけどね。
そしていつものごとく秋津で通常盤を引き取ってきましたが、
すでにiTuneにて購入済みなのでMDに録音
するくらいですけど余裕がなくてやる暇がない(^^ゞ
ダンスショットのDVDは何度か見ましたけどももクロ
「words of the mind」に慣れるとやっぱ簡単に見えるなぁ・・・。
ステップとか中心であるけど踊り甲斐はありそうですね。
ただ、今回のツアーの関東の日程見るとももクロの絡みとかも
あっていくのが難しそうなんで全パスになりそう(^^ゞ
一回生で見てみたいんですけどねぇ…。