5期イベ東京ですが・・・

やっぱり現状を考えると回避かなぁ・・・っていうのがあったし、
仕事の関係でちょくちょく日曜とか休めないので回避という感じですね。
ももクロでの予定の面で前後が読めずに申し込み当時に
避けたって言うのもありますけど、やっぱりいまでも
ハロプロをしっかりと見ている人に見てほしいなぁ・・・って
いうのがありますね。
そういう意味では自分みたいな中途半端な5期推しが見て
いいのかなぁ・・・っていうのもあったり。
いちおう、大阪のレポとか見ましたけど、いい意味であの
4人らしい時間が流れているという印象は受けましたね。
握手のスピードに関しては別にこないだの汐留の杏果個別
みたいなことはないとは思いますがw
マコ個別の現場ではないので握手も早いでしょうしね。
ともかくレポ見るだけでもたのしみですね。
っていうかマコ生誕イベにサプライズで5期メンが
そろうとかないかなぁ・・・とかいってみるw