今週のランク王国

「ご当地レトルトカレー」は面白いと思いましたね。
いろいろな意味で個性的な印象でしたね。
っていうか麦酒カレーってどんな味がするんだろ?
ちょっとピリ辛でマイルドっていってましたが・・・(^^ゞ
てか、「入ってみたいアイドルグループ」ってやっぱり
1位は予想通りAKB48だったけど、モーニング娘。3位、
℃-ute7位、Berryz工房10位、でしたね。
っていうかAKB派生形の中にハロプロ、それ以外で
腐男塾Paboという感じでしたね。
腐男塾は男装してみたいっていう理由だけで入った気がしますがw
℃-uteに関してはたしかにダンス的側面で考えたらわかる気がしますね。
モーニング娘。に関してはオーディションやってるけど
インタビューしている世代は既に応募条件越えてるよなぁ・・・。
まぁももいろクローバースマイレージは入ってホッとしたw
いろいろな意味でこれ以上の変動があってほしくないので。
スマイレージしゅごキャラエッグ!を前身と考えると
佐保ちゃん*1からサキチィ*2に変わっていると
いう形であるというのもあるし、そんないきさつ考えると
スマイレージはメンバー変更のないグループであったほうが
いいと思いますね。
ももクロはやっぱり今の現場の空気が変わるのが
嫌だっていうのはありますね。
杏果の加入から1年ちょっと経ってなじんできたという感じもあるし、
初期メンなんかは代々木公園の路上からスタートしていますしね。
そういうところを考えるとやっぱり抵抗感が・・・(^^ゞ