映画『ほんとうにあった怖い話3D』 に新垣里沙、中島早貴出演

http://blog.oricon.co.jp/niigakirisa/archive/717/0 http://gree.jp/c_ute/blog/entry/486500477
http://eiga.com/movie/55689/
映画撮影をしているという話はガキさん*1
なっきぃ*2のblogなどで既にちょろっと話はあったよう
ですが、正式に告知が出たようですね。
っていうか真野ちゃんに続き、またホラーですか(^^ゞ 
ちなみに以下の劇場が公開確定しているようですが、
さらに増える可能性もありそうです。

シネマート新宿(新宿三丁目)/ワーナー・マイカル・シネマズ板橋(東武練馬)/
ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウン(センター北)

って、また板橋かw
ももクロの「シロメ」の舞台挨拶(8/17)で朝一の板橋は
こないだ行ったけど勘弁だなー。
昼以降だったら別にいいんですけど朝一番だとラッシュに
突っ込んでいかないといけないしね。。
とりあえず増えてくれるなら立川シネマシティとかT-JOY大泉とか
割と行きやすいところがいいですね。
っていうか映画の紹介サイトみましたけど高木紗友希
佐藤綾乃というエッグから2人が出るんですね。
そのほかにもいろいろと突っ込みどころがw
っていうかうちの巡回先で出演者見て1文字違うからw
ってっ込みいれたくなった人か最低でも1人いるだろうなぁw
ちなみにそれは1文字変えればチームAのメンバーのひとですねw 
あだ名でいうと「わ」ではじまって「ん」で終わる人ですw
あと、相変わらずというかスターダストのこういうところに
きちんとキャスト入れてくる力は俳優事務所というか
大手としてさすがだと思いますね。
ってまた3B*3ですかw
っていうかよく考えたら今回の映画には志保ちゃんでていますし、
「RAILWAYS」は元仮屋ユイカさんが中井貴一の娘役で出てましたし、
「シロメ」はももいろクローバー主演ですから
今年に入ってから見た映画全部3Bメンバーがいるんですがw
こちらも真野ちゃん同様、タイミングが合えば見てみたいですね。
舞台挨拶はどうなんだろうなぁ?
せっかくだからやってほしいというのはあるけどね。

*1:新垣里沙

*2:中島早貴

*3:スターダスト芸能3部