まさかの連ドラ出演

ちょっと前にマネティが珍しくマコの仕事に帯同していたり
していてたのでなんかありそうだとは思っていたのですが、
20日に更新されたJ.P.ROOM小川麻琴公式に出ていましたね。
ちなみに出演日はTBS 日曜劇場「GM〜踊れドクター〜」の
8/29放送分の第7話ということでマコの役柄は高校生の役と
いう話が既に数日前のblogで紹介されていますね。
詳細は22日の放送が終わったら予告編にあがるでしょう。
ネタ自体はマコblogで出ていてもJ.P.ROOMの公式で出てなかったし、
ももクロのレポとかでバタバタしていたのでいまさら書いたと
いうのもありますが。
ともかくどういう演技をするのかというのとかいろいろと期待ですね。
舞台で培った経験っていうのは決して無駄にはなっていないと思いますしね。
リアルタイムは仕事なので録画で見ようかと思います。