イオンモール武蔵村山なう

普通にジャスコに買物来たらイベントスペース真ん前だった件。
まぁいつも買物くる店なんで想定内でした。
てか公式にどっち側でやるのかあがらないのはどうかと思うが。>星屑&イオンモールミュー
ととりあえずジャスコでは昼ご飯用のランチパックと飲み物と食べるラー油を購入。
ちなみに杏果ちゃんがblogど書いていたマロン豆乳*1はなかったです。
あと、食べるラー油は買ったら残があと2でしたので1100までに売り切れそうだな。
まぁいつも買物くる店なんで想定内でした。
公式にどっち側でやるのかあがらないのはどうかと思うが。>星屑&イオンモールミュー
とりあえずまた舞台挨拶最前列ですが、番号的にかなこ*2か杏果かな?
別の映画で座席表みたらセンターだったんで。
そんなわけでもうちょっと買物したら映画館のほうに向かうとします。