8/25といえば・・・

雅ちゃんこと夏焼雅ちゃんの誕生日ですね。
もう18歳かぁ・・・というのが個人的な印象だったり。
自分がそれこそ雅ちゃん推しでいろいろと動いていた頃って
2006年くらいまででそれ以降はほとんど見てなかったからというのも
あって結構幼いイメージがあったんですが、先日の
お台場合衆国の7/22のイベで見たときにいい意味がオトナっぽい
雰囲気になったなぁ・・・と思ったものです。
これは雅ちゃん以外もそうですけどその中でも雅ちゃんの印象って
いうのは強く感じましたね。
いまさらいろいろと書くことっていうのはアレですけどともかく
18歳になっていろいろとできることの幅は広がりますし、
これからもBerryz工房として、Buono!としてがんばってほしいものです。
Happy Birth Day!! Miyabi Natsuyaki 18th!!