新曲情報さらには・・・

http://www.animate.co.jp/event_info/event/event_20101023.html
ツアーの一部がアニメイトの店舗でやることが判明。
日程に関しては日にちと会場が既に発表されており、以下の通り。

9/23 10/3 10/24 アニメイト横浜(ライブあり)
9/25 10/2 10/9 10/30 アニメイト立川 
10/15 アニメイト天王寺 
10/16アニメイト日本橋アニメイト名古屋

どう見ても立川集中で行くといわんがばかりの日程構成な件w
午前中の回(遅くても1130スタートくらい)が設定されれば遅番なら
仕事への流れが確立できたりするんですよね。
ももクロスレで立川で・・・っていうことで不満いっていた
やつ結構いたけど別にライブなしだし問題ないかと。
それにライブっていってもキャナァーリ倶楽部の立川まつりの出演時に
トラックの荷台でやっていたのに比べればまだ恵まれているん
じゃないかな?と個人的に思うんですが。
てか、ももクロの集客力だともう今じゃアレアレアでライブやると狭くて
結構無理がたたりそうだししょうがないのかなぁ・・・。
まぁ立川が庭みたいな自分にとってフロム中武4階とか第一デパートの
3階って抵抗感が意外にないので
別に会場的には「あぁ、中武か。」って思っただけだったり。


そして同発情報なのですが・・・。 どうやらBerryz工房と同発のようです。
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Search.woa/wa/simpleRecordCodeSearch?kind=32&ban=future&x=16&y=13&key=PKCP
これは兼ヲタとかやっている人にはつらいなぁ・・・。 
っていうかうちの相方の夏菜子推しが・・・w
それとも一気にこっちにくるかどうかという流れになるのか
いろいろと悩みの種になりそうですね。
個人的には雅ちゃん推しだった時期がかなり前にありますけどその後、
℃-uteを経て現在に至るという感じだったりします。
正直、ももクロスマイレージ℃-uteは同発になってほしくないなぁ・・・。