板橋からのぉ汐留

そんなわけでももクロちゃんの映画「シロメ」の舞台挨拶でワーナーマイカル板橋のほうに行ってきて
舞台挨拶見てきました。
席が最前列あかりんポジで相方の夏菜子推しとの連番でした。
てか、ココ☆ナツ歌ってるときに夏菜子ちゃんがうちの相方見つけて「あー!」みたいな表ししていたのにはワラタw
ちなみに舞台挨拶は40分弱あって本編開始は予告のあとでした。
汐留の整理券配分時間の関係とかで途中抜けないと東武練馬→汐留の移動が間に合わないため、
全編は見れなかったのは残念ですが、それなりに楽しむことができました。
とりあえず板橋の感想は舞台挨拶のみになると思うけど、うちに帰ってから書きますね。
てか、もうそろそろ入場開始かな?