25日は・・・いよいよ

今回の舞台挨拶ツアーのほうで自分の参戦ポイントとしては
ラストとなり、イオンモールミューはいつも買い物行ってるところなので
ほぼ地元感覚で臨むわけですが・・・。
あかりん*1欠席っていうのは残念だなぁ・・・。
こんな機会でもないと多摩地域でのイベントっていうのは
ないだろうし6人の完全体のももクロが見てもらえないのは
ちょっと・・・っていうのはあるんですけど
映画撮影ということでどういう形で出ることになるのかとか
気にはなりますね。
それにももクロとかを超越してあかりんの今後を考えるとやっぱり
そういう経験を積んでステップアップしてほしいというのはありますね。
そうなると埋め合わせがうまくできそうな曲だから結構限られてくる
気はするよなぁ・・・。
でも「words of the mind」はあかりん欠席のときに杏果が
ラップパートもやったっていうのがUDXのときにあったから
「words〜」のセットリストにある可能性は否定できないなぁ・・・。
それに自分が行っているときの「words〜」のセットリストに
入っている率って何気に高いから期待してみるかな?