レコード会社移籍とか「ピンキージョーンズ」発売決定とか、「ココ☆ナツ」MV公開とか。

http://official.stardust.co.jp/momoclo/
http://www.starchild.co.jp/artist/momoclo/discography/
5月の「行くぜっ!怪盗少女」の発売以降、なかなか動きが
ないからある程度は予想していましたけど
このタイミングで発表ですか…。
スターチャイルドってたしかゆいかおりと同じレーベルか…。
そうなるとキャラアニとかの流通も考えられるなぁ…。
また、スターチャイルドの書ぞ聞くアーティストとかから
見てシングルのタイアップでアニソンとか結構来そうな気はしますね。
次のシングル予定が出てタイトルが「ピンキージョーンズ」、
発売日が2010.11.10、種類が初回限定盤3種+通常盤の計4種で
初回限定盤は種類ごとにつくMVが変わるということが発表された。
ピンキージョーンズ」のほうはすでに「ヨスガノソラ」EDテーマに
決定しており、さらには映画「シロメ」の主題歌ですでに
着うた配信されている「ココ☆ナツ」のほうもカップリングで
同シングルに収録されるという。
ちなみにイベント抽選券封入りっていうことはp4youでも
使ってシリアル打ち込みで会場横浜BLITZあたりですかね?
High-Kingのときに25枚打ちこみやったけどあれは面倒だったw
まぁそれとは別にイベントがいろいろと設定されるとは思っていますが。
そうなるとイベントツアーは10月初頭からになるのかな?
ちなみに自分の誕生日は休日なので関東圏だったらイベント行きたいですね。
個人的に察するにユニバーサルJと契約したものの、何らかの問題が
あっておそらく契約先が変更になったんだろうけど
その辺りの詳細はファンがあまり関知する問題ではないので
深追いは避けようかと。


http://www.axive.jp/index.php/archives/6744
また、このシングル発表に際しては会見があったそうで。
質疑応答の内容などはリンク先の内容で詳細をみてもらうとして
メンバーそれぞれいい感じにはまっているけどこういうときの
杏果*1としおりん*2の衣装に
着られてる感はもはや仕様ですねw
また、「ピンキージョーンズ」の曲のほうについても
かなこ*3のコメで触れられていている内容見ると
期待できそうな感じですね。


そして「ココ☆ナツ」のMVのほうも結構いい感じではありますが、
90秒バージョンで公開されていて割とソロカットが多い感じと
思いましたね。
衣装に関してはすでにライブなどでの公開済みの衣装と
もう1種がMV用に衣装があったようですね。
ほとんどがライブなどで公開済みのほうの衣装ですが。
てか、しおりんのたこやきとか久しぶりに見た気がするw
そういやTwitterでももりこぶたがつぶやいてましたが、
ロケ地はスパリゾートハワイアンだそうで。
なんとなく見た印象でそんな気はしましたけどやっぱりw