5期メンクオリティ

いい意味でgdgdでこの4人らしいというのがいろいろなところを
巡回してレポを見た印象。
あと、これもいろいろなところのレポでかかれていますが、
嵐のコンサが霞ヶ丘*1であったようで。
移動したりコンビニで食べ物調達するのに結構大変だったようですね。
まぁ自分はそれを知っていたら早稲田に出て都営バスで渋谷行きとか
代々木or渋谷からハチ公バスで明治公園下車とか結構マニアックな
ルートで会場入りしたかもw
また、レポを見ていて最近のハロプロのイベントにはない暖かい
雰囲気っていうのもよく見かけましたが、
これはこの4人のかもし出す雰囲気って言うのが大きいん
だろうなぁ・・・。って思うわけです。
愛ちゃん*2モーニング娘。というかハロプロ
リーダーとして、そしてガキさん*3はそれを支える
サブリーダーとして普段は機能しているわけですが、
この4人だけだと気遣いも何もいらないという環境という部分が
キモチ的にもナチュラルな感じで
イベントに臨めたのかな?っていうような感じですね。
なんかレポを読んでいたら下手に遠慮したのは失敗だったなぁ…。
って思ったり。

*1:国立競技場

*2:高橋愛

*3:新垣里沙