真野恵里菜&矢島舞美 UST

時間があったのでリアルタイム視聴。今回は舞美ちゃんがゲストで登場。
定時で始まらなかったので新宿が水没したかとか酷いこと
いわれていましたが。(笑)
そんなわけで5分くらい遅れてスタート。
夏の思い出ということで舞美ちゃんは花火大会に行ったということで
そこでベビーカステラを食べたと
いう話と花火がきれいだったという話。
真野ちゃんは去年は世界はサマーパーティのイベントで
今年は舞台が中心という話。
そのあともいろいろと怖そうで怖くない話とかいろいろと。
てか、途中で電報をいしよしの2人に送るという流れになったのですが、
携帯からだと不可なので却下。
って思いきや番号が間違えてただけなので結局送ることに。
それでもって最初は舞美ちゃんに電話させたりしていたけど、
結局のところは真野ちゃんが処理w
てか、オペレーターのNTTの中の人も大変だなw
そして1時間過ぎたくらいから本編の朗読。まずは真野ちゃんから。
ここは難なくやってのけるのは真野ちゃんクオリティの安定感。
そして舞美ちゃんの番は…。いい感じなんだけどたまに固まるという
状況でちょっと残念だったなぁ…。
真野ちゃんの安定感もさながら舞美ちゃんのかわいさというのも
どっちともいいと思いましたね。
ただ、真野ちゃんと比べて舞美ちゃんは台本を読んでいる感があった
気がしなくもない。
配信に関しては最後の切れ方が気になったけどいい感じで見れたし
よかったとおもいます。