そんなわけで・・・。

立川からはバスに乗るため,阿佐ヶ谷まで中央線で移動。
で、[渋66]系統のバスで移動したのですが、ルートが違うから
渋谷区役所(C.C.Lemonホール最寄)を
通らないのに気付いたのが代々木八幡とか(^^ゞ
まぁ仕方ないので神山バス停から宇田川の遊歩道とか歩いて向かいましたよw
っていうかそれ最初から気付いていたら絶対に中野から回っていたわ。
それなら真正面に着くからね。 
そんなわけでライブ本編に関しては2日分まとめて書きますので
ももクロ以外の各グループの簡単な印象。
bump.yに関しては、祭ちゃんはその映画の役のせいでいまいち
マイナスイメージがついた状態で見ていたっていうのは
推せない原因にはなるよなぁ・・・。
それよりはむしろお姉ちゃんの宮武美桜ちゃんのほうが気に
なったというところでしょうか。
いう感じで、桜庭ななみちゃんに関していうならアイドルっていう
イメージがないからなんかちょっと違和感あったかも。
SKE48は推しがいれば楽しいだろうね。
ただ、印象としては自己紹介の長さとか見ても劇場公演の延長線上で
やっているという印象は否めなかったですね。
スマイレージに関してはももクロと双璧をなす盛り上がりを
見せていたところはさすがエッグからのキャリアとかを
踏まえるといろいろと経験していたことはあって先輩からいろいろと
学んでいたことはあったと思う部分はありますね。
いまでもハロプロなら憂佳ちゃん1推しですけどかわいい
雰囲気っていうのは変わらないなぁ・・・って思いましたね。
さて、そろそろ2日目行ってくるとしますね。