アイドルユニットサマーフェスティバル行く前に・・・。

立川のシネマシティで「きな子 〜見習い警察犬の物語〜」を見てきました。
っていうかいちばんの目当てがストーリー的なもので出演者的には
ももクロちゃんと同じ事務所っていうこととかを含め、
女優としてもいいとおもっているので夏帆ちゃんが目当てで
いったという感じでしたね。 
相変わらず星屑芸能3部すきだなw
ちょうど今の時期、「ハナミズキ」がやっていてそっちのほうが
結構注目されがちで動員とかどうなのかな?と思っていたのですが、
特に心配もなく、それなりに入っていましたね。
てか、どうでもいいところで最前列でしたよw 
C列だったけど前がいないので実質最前でしたしw
って言うか映画館の最前とか飽きたw
シアターグリーン15日昼、17日板橋、25日武蔵村山ミューと「シロメ」の
舞台挨拶ツアーでみんな最前列だったので。
内容に関しては感動的で思わずほろっと来ちゃうような感じでしたね。
ちなみにこの映画に関しては四国の丸亀のほうであった実話を元に
構成されており、それプラスアルファのストーリーという感じ。 
娘の事故のシーンはなんとなくフィクションによる脚色だと思いますが。
主役の杏子ちゃんの幼少時代の役の子がbump.y宮武祭ちゃんだったんですね。
そして各俳優の演技に関しては夏帆ちゃんの役は強弱が強すぎない
くらいがちょうどいい役なのであれでいいし、訓練センター所長の
寺脇康文さんの役はちょっと荒っぽいくらいがちょうどいいと思うけど
「相棒」シリーズの印象があるとちょっと荒っぽすぎな印象はあるかもしれない。
ともかくお勧めの一本ではありますね。
そして終了したのが大体1510くらいでした。