汐博2011

http://www.ntv.co.jp/shiodome/event/2011shiohaku/
今年の汐留AXでは『汐留アイドルカーニバル2011』ということでいま見ておきたいアイドルが
目白押しとのことですが、その一部の名前が出ているので紹介したいと思います。

Berryz工房スマイレージハロプロエッグアップアップガールズ(仮)
中野腐女シスターズ腐男塾ももいろクローバーZ私立恵比寿中学
みにちあ☆ベアーズbump.y、SUPER☆GiRLS、ぱすぽ☆
pre-dia、セクシーオールスターズなど

ももいろクローバーに関しては公式の誤植でZが抜けているだけだろうけどねぇ…。
ぱすぽ☆に関しては昨年と比較して認知度が格段とあがっていて
こちらのほうも気になるところ。
ちなみにチケットの販売はローソンの店頭販売だけでしたっけ?
そうなるといろいろと難しそうなんですよねー。
その場合、パスすることが濃厚となる可能性も・・・。
見てみたい気はするけどねぇ・・・。
まぁ握手のほうに関しては昨年のような個別握手はありえないだろうねぇ…。
アレは持ち時間が1分近くていまでは絶対に考えられなかったしなぁ…。
またこのイベントのテーマ曲のタイアップとしては吉川友
2ndシングルとして発売予定の『ハピラピ〜Sunrise〜』が採用されたと
吉川友公式サイトで発表はされたものの、発売日の告知はまだですね。
それとお台場のほうはどうなんでしょうかね?フジテレビのほうも
イベントをやっているからももクロの出演はあり得ると思うんですよね。
日にちこそまだ出てないものの、Berryz工房スマイレージは出演の
発表がハロプロ公式でなされているようですし。
そうなると結構忙しくなりそうですねぇ…。
あと、もう少し方向性がしっかりしていればアップアップガールズに
関してはTIFのほうへの参加を考えてもいいけどいかんせん
方向性が中途半端なんですよねぇ…。