お台場MEGAWEBイベント


ステージ参考画像


そんなわけで9日にお台場のMEGAWEBでももクロイベが開催されましたね。
スピーカーに関してもライブハウスで使うような
かなり本格的なものが持ち込まれ、さらには
杏果*1の身長よりよりステージの高いステージでの
公演だったようですね。
っていうか相変わらずのクオリティ半端ないな!!
twitterでセットリスト見ましたけど無銭で
あれだけの曲数をやるっていうのはなかなかできないと思いますね。
そしていろいろと心配されていた徹夜対策などについては
ある程度のランダム配布とかで
ほとんどクレームとかはでなかったみたい?ですね。
前回は結構運営批判している人は多かったですしね。
イベントに関しては行きたかったけど仕事だったので回避。
ぎりぎりの調整とかできないですしねー。
とりあえず自分の次のイベント参戦はよみうりランド
なりそうな雰囲気ですねー。
そんな感じで機会があえばまたイベントに行きたいですね。