2011-09-10から1日間の記事一覧

はやっているようなので・・・

Web

ザ・インタビューズ始めてみました。 twitter旧垢同様"mrkn_momoka"のIDでやってます。 質問に関してはいろいろと受け付けますけど無理難題で なければ答えたいと思います。 基本的はアイドル系だとハロプロの意見とかちょっと古いこととか ももクロに関する…

SMAPファンミーティング臨

9日に西武園ゆうえんちの波のプールで行われたSMAPの ファンミーティングに関して臨時列車関係を 国分寺線からの直通列車メインに増発してましたが、 西武新宿からの臨時列車も特急と準急(復路は急行)が 運転されました。 そういやSMAPのあファンミーティン…

吉川友、早見あかりらでチア&ダンス

このたび、情報が解禁となって「Cheerfu11y(チアフリー)」という映画が10/22より 全国公開されるとのこと。 http://natalie.mu/music/news/56205 メンバーに関してはタイトルで書いた吉川友、早見あかり、 そしてぱすぽ☆から森詩織、佐久間夏帆、玉井杏奈…

℃-uteヲタの祝日℃-uteの日

っていうことで℃-uteの日おめでとうございます。 正直、栞菜とか梅さんがいなくなってからなんかいまいちな 感じがして現場に行くほどの感じではなくなってきてしまったのですがねぇ…。 せっかくの1年に1回しかないイベントが選民というのは やっぱりもった…

正直、いろいろな意味で解せない。

http://www.asahi.com/national/update/0909/TKY201109090551.html としまえんを東京都が買収して公園整備をするという話が出てますが、 正直なところどう考えても無駄だと思うんですよねぇ…。 西武ホールディングス側はこの話に関しては否定しているようで…

SMAPファンミーティング臨の追加の話題とか

9日に西武園ゆうえんちの波のプールで行われたSMAPの ファンミーティングに関して臨時列車関係をチラッと書きましたが、 イベントの模様なども芸能ニュースになって出てきているので チラッと触れますね。 さすがに握手があったという話を聞いた時には驚きま…

ももクロinドイツ

2700〜っていうことだったのですが、華麗に寝落ちしたのでニコ動で タイムシフトで見ましたよ。 杏果のマイクだけ音量がでかいのが気になったけどねーw ちなみにセットリストはこんな感じ。 行くぜっ!怪盗少女→Chai Maxx→ココ☆ナツ→MC Z伝説→D'の純情→ワニ…