ももクロinドイツ

2700〜っていうことだったのですが、華麗に寝落ちしたのでニコ動で
タイムシフトで見ましたよ。
杏果のマイクだけ音量がでかいのが気になったけどねーw
ちなみにセットリストはこんな感じ。

行くぜっ!怪盗少女Chai Maxxココ☆ナツ→MC
Z伝説→D'の純情→ワニとシャンプー→
走れ!→コノウタ→ミク登場→最強パレパレード

自己紹介はさらっと忘れるという事故をおこっしゃうれにちゃんに対し、
ドイツ語でやってしまうほかのメンバーも
まぁ苦戦しつつもなんだかんだでうまくやっていた印象。
ただ、後ろの方の曲中に映ったときの雰囲気を見ると
あまり興味がなかったのかノリの悪さが気になりましたね。
まぁ初音ミクさん目当てということでしょうね。
「走れ!」のいつもの暗転で客席映すところでメンバー撮っていたところが
そのアウェイぶりを表していると思いますね。
てか「最強パレパレード」は透過スクリーンでミクさんと
いっしょとかすげーなー!!
でもミクの方で音声使ってないのはもったいないですよ。マジで。
せめて川上桃子ちゃんと共演した時の曲並みに使ってくれると
期待していたんですけどね。