SMAPファンミーティング臨の追加の話題とか

9日に西武園ゆうえんちの波のプールで行われたSMAP
ファンミーティングに関して臨時列車関係をチラッと書きましたが、
イベントの模様なども芸能ニュースになって出てきているので
チラッと触れますね。
さすがに握手があったという話を聞いた時には驚きましたが。
とはいえ、臨時列車の設定の組み方を考えたらそこから読めたのかということも…。
てか、『スマ 握手』っていうと高速握手のイメージがあるのは
どう見てもスマイレージのせいですw←
さすがに半ば投げられるような形での早い握手とかではないでしょうけどね。
セットリストややった内容に関しては知らないのでほか当たってください。
こう考えるとSMAPの長年培ってきたものってすごいんだなー。
って改めて感じさせられますね。
しかし森且行脱退騒動の裏話とか聞けたというところとかファンは
貴重な場に立ち会えたのではないだろうかと
思いますね。
あと、臨時列車関係ではいろいろと巡回した感じだと臨時列車に使っていた
西武30000系38107Fのほかに20000系1本も貸出があり、
38107Fは多摩湖北線に入ったりといういろいろな動きを見せたらしいですね。