吉川友、早見あかりらでチア&ダンス

このたび、情報が解禁となって「Cheerfu11yチアフリー)」という映画が10/22より
全国公開されるとのこと。
http://natalie.mu/music/news/56205
メンバーに関してはタイトルで書いた吉川友早見あかり
そしてぱすぽ☆から森詩織佐久間夏帆玉井杏奈
アップアップガールズ(仮)からは森咲樹古川小夏というような
メンツなどのチアが11人という構成プラス
学校の関係者などで行くという感じである。
メンバーもメジャーところとしてはユニバーサルが
中心(ももクロも1作だけユニバーサルで出してますしねw)という形で
あるということが特徴なので映画館としてもユナイテッドシネマ系に
なるんですかね?
そうなると一番近いのが豊洲かも…。っていう可能性も。
まだユニバーサル公式だけで映画の公式もできてない状況で
憶測でものを言ってもしょうがないしねー。
とりあえずダンスに関しては吉川友森咲樹古川小夏に関しては
ハロプロエッグ時代に見た記憶だと3人とも
それぞれ上手だった記憶はあるので心配いらないと思っています。
あかりんに関してもももクロではみんなの影に隠れて
目立たないという側面はあったけど
綺麗さというのはやっぱり感じるものがありますね。
ほかのメンバーに関してはほとんどわからないんで説明できなくてすいません。
ぱすぽ☆はほとんどまこっちゃん*1しか見てないしなー。