ちょっとシャレにならない…

http://www.iamyourenemy.co.uk/whg/2011/01/post_441.html
真野ちゃんTwitterのほうですが、なんかいろいろとあって
休止になったようですね。
どうやら狼を含め、いろいろと見た感じだと基地外アンチの
真野ちゃんやマネティへの直接の発言が原因となっているようですね。
少人数イベだっていろいろとある中での販促イベントの
ひとつだったりするということも理解できないんですかね?
たしかに損をする人は多いですけどそれだけのプレミア感があるっていうことでしょ。
12月に行われたももクロの写真撮影会のイベントに行った人の写真とか
見せてもらいましたけど写真を見たりや話を聞く限りだとやはりそれだけの
価値があるものだったようですしね。
これに限った話ではないけど販促に関してはUFA関係は
真野ちゃん以外にもおかしいところは多いよね。
Berryz工房のサイン会とかスマイレージの握手会とか個別なのにもかかわらず
ランダムで商品が到着するまで誰になるのかわからないという
AKB48のシステムより悪質ではあるしね。
人気差がメンバーの前で如実に出てしまうというのを避けたいというのはわかるけど
ここまで来ると悪質に見えるね。
で、話がちょっと脱線したので元に戻しますけどアンチのほうの発想ってときには常人が
考え付かないところまで屈折して物事受け取るからねぇ…。
この休止で勝利宣言とかしてるんじゃないの?そういう人って
自分こそが正義って思っていそうだし。
結果が出せないと不良債権とかこういう人は平気で言いますからね。
こういう人って反対意見と誹謗中傷の差とかわからないんだろうなぁ…。
詳しく発言を追ってないので実際にどうだったかわからないけどもしそんなことを
直接言われたらっていうことを考えると複雑だよねぇ…。
ひとまず休止って言っている以上、再開してほしいと思うし、
期待はする反面、同じことが2度起きないように
対策はしてほしいですよね。
ホントはスルーできるのが理想なんだろうけど真野ちゃん
性格が真面目なのもあり、それは難しいだろうし
って考えると今回の問題はいろいろと根の深い問題なのかもしれないですが…。