2010-06-24から1日間の記事一覧

AKB48ら24時間テレビに抜擢。

http://www.oricon.co.jp/news/movie/77452/full/ 正直、番組自体は善意や感動の押し売りとかっていう 感があってあまりスキじゃない。 パーソナリティに関してはなんか予想通りだけどAKBをどう 使うのか気になるところです。 選抜20位くらいまでが主にテレ…

こみねっちの話 その2

egg

http://www.machineworks.co.uk/whg/2010/06/post_7411.html#more 前回の件で終わりにするつもりだったのですが、いろいろと あったのでもう一回書きますね。 なんか事務所というかFCにいろいろと問い合わせた人がいたらしくて その見解を聞いてあらためてUF…

京急旧1000形さよなら運転のおしらせ

http://www.keikyu.co.jp/corporate/press/mk_auto/20100623.shtml なんか思ったよりも早く最期が来たという印象。 7月中旬くらいまで残ると思ってたんですがねぇ・・・。 ちなみにさよなら運転はトラブルなどの対策のためか、品川方面には来ないようですね…

発見!角川文庫_あらすじ 早見あかり 「葡萄が目にしみる」

早速、You Tubeになんか来ましたね。 途中、緊張のせいなのかちょっと言葉がつまり気味なのが気に なりますけど、いい感じであらすじの説明もできているし、 あかりんらしさが出ているという感じがしますね。 本人曰く、自分らしくないと思ってびっくりした…