京急旧1000形さよなら運転のおしらせ

http://www.keikyu.co.jp/corporate/press/mk_auto/20100623.shtml
なんか思ったよりも早く最期が来たという印象。
7月中旬くらいまで残ると思ってたんですがねぇ・・・。 
ちなみにさよなら運転はトラブルなどの対策のためか、品川方面には来ないようですね。

金沢文庫 2番線ホーム(11:49発)→ 三浦海岸駅(12:20着) ※快特
三浦海岸(14:04発)→ 京急久里浜(14:13着) ※特急

とりあえずさよなら運転の日は遅番ですが、金沢文庫でこの時間と
なるとさすがにつらいので回避ですね。
あぁ、やっぱり19日に無理して京急を行程に組み入れて
撮影してから「星砂の島〜」を見に行って正解だったなぁ・・・。
あとは早起きして26日のももクロのライブの参戦前に大師線行ってくるかなぁ・・・。
とりあえずこないだ撮ったのはHMつき編成ではない6連の1345編成ほうなので・・・。