卒業後の初舞台決定!!

http://www.sanspo.com/geino/news/110124/gnj1101240502004-n1.htm
どうやら愛ちゃん*1の初舞台が決定したようですね。
「ダンス オブ ヴァンパイア」っていうと結構有名だというイメージがあるし、
劇場も帝国劇場っていうことでふさわしい舞台を用意してもらったのだと思いますね。
正直なところ、愛ちゃんのこっち方面への路線っていうのは
宝塚とかが好きな彼女にとっては
願ってもない方向だと思うし、いいと思いますね。
ただ、中には歌以外をするハロメンに対しては評価してない人とかも
いるのは事実でどうも下に見る傾向がある人はいそうですね。
個人的に愛ちゃんのこの路線は本人が望んでることだから期待しています。
ただ、最初から大きいところでやらせるのはどうだろ?って思う部分はあるわけですよ。
紀伊國屋ホールとか本多劇場とか決してキャパ的なものは大きくないですが、演劇を
やる人として目指す会場のようなところでやってくれればいいと思うんですよね。
決して会場の規模とかだけでは測りきれない格っていうものもありますからね。
そういう意味ではこれかららも期待したいところです。