ツアー日程更新

http://official.stardust.co.jp/momoclo/schedule/tourschedule.html#kashiwa0130
ららぽーと柏の葉(1/30・2/6・2/27) 11:30/17:30
ららぽーと豊洲(2/20) 12:00/16:00
タワレコ新宿(2/5・2/26)13:00/17:00

特典は柏の葉・豊洲は1枚予約で握手券、初回限定盤AorB+通常盤の
計2枚予約でくじびきチェキorくじびき写メ、
フルセット予約メンバー指名チェキor写メといういままでの状況と
同じだけどやっぱ個別握手ないのはさびしい。
ちなみにタワレコ新宿に関しては特典が異なるようで1枚予約で握手券、
フルセット予約でメンバー集合チェキor写メ集合とのことで上記の2会場と比べて
特典に差があるようですね。
これで時間は立川のフロム中武以外は発表済、特典は前述の
フロム中武とライブハウス会場以外が
出たということになります。
柏の葉に関しては「ピンキージョーンズ」の時間からだいぶ繰り上がったなぁ…。
前回からは1時間しか繰り上がってないけど・・・。
とりあえず1/30は行く時間とか考え直そう。
立川はある意味どういう時間帯になっても対応できるから問題ないかと。


しかし毎回イベント日程でるときに一覧見て思うけど関東の確実に
集められるところ中心すぎるというのはありますよね。
毎回遠征のような人のことを考えると大変だし、自分が行けるかどうか別としても
北関東とか甲信越とかそのへんやってほしいですよね…。
あと、ららぽーとでも船橋とか駄目なのかなぁ…。