つんく♂バス事業をプロデュース

http://b.hatena.ne.jp/articles/201207/9562
とはいえ、音楽的な意味でですけどね。
というのも東京バスという大阪バス会社グループの社歌を
作ったとのことですが、高橋諭一編曲とかまるでハロプロの曲でも
書くような豪華布陣にしてどうするんだよw
まぁそんな突っ込みはさておきつんく♂節が入ってるせいか社員が
歌っていてもなぜかハロメンのコーラスに聞こえなくもないという不思議w
詞の内容とかも結構いい内容だと思います。
会社自体に関してはたしか王子・東京〜京都・大阪(天王寺周りの布施行き)と
いう路線とかを持ってるんですよね。
都内からだと正規路線系のバス会社の夜行バスの3列車料金が8610円なので
若干安い(ツアーバスは論外として)のでツアーバスに不信感を覚える人は
こことか使ってみるのもありじゃないのかな?とも思いますね。
また、公式HP見るとバスファン向けにも何かやろうとしているところが見えたり
いろいろと考えているみたいですね。
いろいろな意味で期待したいところですね。