無料ライブ開催!!

日時以外の詳細がまだではありますが、無料イベントがある旨が発表となりました。
ちなみに仙台の公演が中野1部のセットリストにかなり近い形でやってるので
セットリストとしては似たようなものになってハイタッチ会が最後に
あるのかな?という感じで予想しています。
ももクロの握手も最近じゃ高速になってきているからスタッフの態度は別としても
ハロプロの速さに結構近づいてる感じがあるみたいですしね。

6月11日(土) 大阪にて無料イベント決定
6月19日(日) 福岡にて無料イベント決定
6月25日(土) 東京にて無料イベント決定

自分なんかはZeppツアーは東京がチケとる云々の前に休みが取れない週
だったから回避でしたし。
それにチケをとるにしてもかなり大変だったようですからね。
そんな状況だっただけにZeppツアーのほかに何かないものかと思っていた方は
多いと思うのでこれは朗報だと思うんですけど福岡あたりはどれくらい
集まるのかが気がかりだったりするんですけどねぇ…。
いままでの傾向からして東名阪はそれなりに集まっているというイメージがあるのですが、
福岡の場合、知名度的にどうなのかいまいちわからないので
その辺が気になるところですねぇ…。
あと、大阪ってあーりん*1生誕が当日とか!!