工場イベント

5/29には久里浜にある京急ファインテックで6/5には武蔵丘の西武武蔵丘検修場での電車フェスタが
行われるわけですが、臨時列車については京急は出てないし、ないんですかねぇ…。
西武に関しては新宿線から直通のが1本、飯能から直通のが1本設定されているとのことですね。
武蔵丘は仕事の日程的に休めない日なので、飯能界隈まで行けても帰りのことを考えると
会場までは行けず、臨時バス撮影程度になりそうなので新宿線発の臨時列車だけ撮影という
方向かなぁ?
京急はむしろ行く方向でいます。何年か前に行って以来行ったことないので…。
っていうかそのために休み合わせたんだし…。
でも例年天気がいまいちで今年も予報がいまいちなんですよね…。