ゴッドタンにももクロ

そんなわけでリアルタイムで見てました。っていうかイーグルス引き分けかよ…。
交流戦に入ってなんかなかなか勝てないですねぇ…。
っていうことでネオスポから流れで見てました。
こういうときの自由っぷりが前に出てるれにちゃんほどインパクトの
強いものはないよなぁ…。
っていうかれにちゃん*1、前髪どうしたw
blogかなんかで切り過ぎたみたいなこと言っていたけどねぇ…。
っていうかスタジオ全体的に照れカワ芸人でネタにされる側の芸人が
うまくいじられていた印象でメンバーもいい感じに盛り上げていた
感がありましたね。
っていうか杏果*2の矢作さんを「おはぎさん」って
言い間違えたのは・・・。
何かやらかしてくれると期待ししていたけど予想通りだったw
まさにももクロクオリティっていう感じで楽しめましたね。