中野公演第2部

杏果blogの更新で見る決心がついたのでDisk2だけ見ましたが、
やっぱりいろいろな点でヤバいなぁ…。って思うところはあるわけで
ももいろパンチ」の前の円陣の「行くぜっ!怪盗少女」の出席番号が
\Are You Ready 番号/
\いち!/\に!/\さん!/\し!/\ご!/\ろく!/ って
いうのとかはあれが最後だったと思うとグッとくるものはありましたし、
ほかの曲を聴いていてもあかりんのラップのバランスの良さっていうのを
改めて感じますねー。
決してしおりんやあーりん、杏果が悪いっていうわけじゃないけど音域が
あかりんより高いんですよね。
そういう意味ではいろいろと感じるものはあります。
そして「Chai Maxx」で武藤敬司本人がでてきた件に関してはさすがに
本人はムリだろと1部で見ていて思っていただけに驚きでしたね。
ちなみにDisc2は「未来へススメ!」まで。
「オレンジノート」以降とかはDisc3になるわけですが、いろいろな
意味で見るのが怖い…。
っていうか当日は体調不良でどうしようもなかったんだよなぁ…。
戻れるものなら体調がいい状態であの公演見たいといまでも思いますねー。