鞘師里保握手会

27日は朝から南入曽車両基地のイベントに参加。滞在1時間程度で車両撮影したりして
南入曽イベからの流れで1145南入曽車両基地発の臨時列車〜新所沢1202発の準急で行って
1245くらいに福家書店のほうに到着しました。 
書いてあった集合時間1245で到着1245とか駅直下でからできる技ですね。
っていうかついた段階で即列並びとか(^^ゞ
そんなわけで握手列の直前で現品を受け取ってブース内の方へ。
やっぱり若さもあいまってかわいいですねー。
とりあえず復活おめでとうということと今度ライブ行くからねー
っていうことを伝えましたけど娘。コンとかいつ行けることやら…。
写真集のほうはまぁこんな感じかなぁ?という雰囲気だけど
まだ数年後に見てみたいかなぁ・・・。とは思いましたね。
このあとはまた南入曽車両基地の臨時列車撮影に戻りました。
イベント開始1300で110番台で握手して1310発に乗ってるとかどんだけだよとw
これでも握手の時間が5秒〜7秒程度はあるという感じで
わりとゆったり話せたのは本人の負担とか
客数とか考えたから若干遅かったのでしょうかねぇ…。
普段からあれくらいの速さならいいんですけどねぇ…。
とりあえず南入曽車両基地のイベントの模様は後日公開します。