半ば突発的ですが…。

お台場の東京ジョイポリスで行われていたももクロの『はるえ商店』のイベントの
ほうに行ってきました。
はるえ商店の企画自体は「未来へススメ!」のツアー中に
メンバーが1日店長をやったりしたという企画ではあったんですが、
今回の場合は人が多いのでそこまでできないので
2人1組×2でDVD+1人とスタッフで物販っていう形での販売形態でした。
ちなみにお渡し会という形で1630(当初予定1600)でそのあとにチェキ
撮影権の抽選会という流れでした。
途中までは1フロア上で見ていましたが、終了近くなってから下に降りてきて
後方とはいえ、そこそこの場所でチェキ撮影の模様とかを見ていました。
っていうかくじで引いて出た20人が対象だったのですが、そのうち
フォロワーさん2人とか(^^ゞ
なお、抽選会と撮影会についてはソニックも登場しての7Shotでした。
そのあとは近くのタリーズコーヒーで来ていたフォロワーさんとかと
話して1900近くにお台場をでました。
タリーズコーヒーではTIFの話などいろいろと聞けてよかったですね。
来年行けたら行ってみたいものですね。
そのあとはりんかい線湘南新宿ラインで新宿まで戻り、西武新宿での
乗り継ぎで久々にラーメン二郎のほうに行ってみようと思ったので
行ってきました。

まぁ、味も量もこんなとこころですかねぇ…。
しかし前みたいに思ったより早く食べれなくなったな…。