2011-09-06から1日間の記事一覧

公式垢関係。

http://ameblo.jp/momoclo-staff 先日twittwerが停止したと書いたももクロ公式関係ですが、 アメブロにてblogが新設、twitterも復活しましたね。 情報関連はblogのほうがtwitterのようにログが流れてどこか行くと 探すのが大変ということになるということを…

リラックマバス展示会リラックマバス1号車&2号車の模様。

リラックマバスは普段は3台とも別路線を走っているのですが、今回は集結ということで 1号車および2号車も[玉12-1]系統のほうに充当されており、玉川上水〜イオンモール間を 走っていました。 こちらではその模様を紹介したいと思います。 画像多いので隠しま…

リラックマバス3号車 展示会inイオンモールミュー

そんなわけで9/4に行われたイベントのほうに行ってきました。 いろいろな都合を考えて自転車を萩山において玉川上水へ。 それでも着いたのが早かったので立川バスの路線バスではなく、 武蔵村山市のコミュニティバスのほうでイオンモールミューへ。 ちなみに…

2部最後まで見てみた。

4.10中野サンプラザ大会 ももクロ春の一大事 ~眩しさの中に君がいた~ LIVE DVD出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2011/08/24メディア: DVD購入: 60人 クリック: 859回この商品を含むブログ (58件) を見るTL上でDisc1から通しで見ていたアイドル*1がい…