まぁ予想通りだけど・・・

コンデジいじりながら「美女学」見てましたが何か?
やっぱり自分が使いたい用途的には応用できないなw
ちなみにココの中の人のデジカメのメインの用途は
鉄道写真とかの乗り物関係と花とかですねぇ・・・。
てか2chのスレとか見ると第3弾みたいですが、前回まで何やってたんだろ?
そんな高度なことやってるとは思えないけど。
てか、個人的な本音をいうと一眼デジカメとかほしいんですけどね。
40k〜60kくらいでいいのないかなぁ?とか
思っていたりするけど、ipod買ったりしたり現場的な支出があったりと
なると後回しになるよなぁ・・・。
正直、こないだの成田湯川で京成のAE形の160km/hでの通過を
撮っているときはつらく感じましたね。
でもニコニコ動画でうpする動画をとったりするときのことを考えると
コンデジを持ってたほうが動きやすいというのもあるから
難しいところなんだよなぁ・・・。