機種変したよっ。

そんなわけで3/13で2年経ったので携帯のほう、820SHから940SHに
機種変をしました。
これでJ-PHONE時代から5台くらいSHの流れであったりします。
ちなみに間に一時期持ってて機種が雅ちゃんとかぶったことも
あったドコモの機種もSHでしたw
※初期のBuono!blogは画像exifから機種が判明できたw
ってどんだけSH好きなんだよwっていうつっこみはともかく、
個人的には使いやすいメーカーだったりします。
機能としてはやっぱりFelica機能ありきというのはモバイルSuicaEdynanaco
マックのクーポン、ももクロポイントなどいろいろな面で使っているというのがありますし、
ほかの機能としてもニコニコ動画とか使えるというのはでかいですね。
ちなみに色の候補は白か青だったのですが、青が微妙だったので白にして購入しました。
とりあえず機能としては格段にアップしていますし、カメラ機能のほうも画質がかなり
いいということで期待してますが、写真を撮る機会はあるのかどうか・・・。
普段からデジカメ持ち歩いてるしなぁ・・・。
てか、まさかと思うけどももかと機種一緒とかないよなぁ。
blogで1ヶ月前に機種変した時に白を買ったって書いてましたし。
さすがに握手とかでそこまでは聞かないですけどね。