西武101N系多摩川線用の白かったわけは・・・。

http://www.seibu-group.co.jp/railways/news/news-release/2009/__icsFiles/afieldfile/2010/03/15/20100315-1tamagawa_rapping_train.pdf
そんなわけで白一色のままの回送で西武多摩川線に行った247Fですが、ラッピングされるとのことが
公式で発表されました。 ちなみにこのラッピング電車の運行開始日は3/22とのことで
内容としては春夏秋冬をイメージしたラッピングとのことで両先頭車にするとのこと。
っていうことは中間2両はあの白黒写真に見えかねないラッピングかよw
てか、このラッピングでは春となっているので季節ごとの貼り替えかなんかするのでしょうか?
また、今後は6月・9月・12月にそれぞれ「夏」「秋」「冬」のラッピング車両が登場するとの
表記が公式にあるので各1本ずつやるんでしょうか?それとも1本はラッピング編成で
そのほかは今までどおりの黄色で行くのか気になりますね。
個人的にはやっぱり黄色のほうが西武鉄道らしくていいと思いますが。
あと、これと同時のプレスリリースでE31型電機のほうの引退も発表されていましたね。
こちらは横瀬西武秩父間でのさよなら運転などを3/28にやる予定ですが、仕事なので
山奥までいけるはずもなくこちらは回避。
そんなわけで西武多摩川線は機会を見計らって行ってみてもいいと思っていますが、
時期が合えば野川公園の桜とかも見てみたいと思っていたりします。