2010-05-23から1日間の記事一覧

今週のランク王国

とりあえず5月までが「行くぜっ!怪盗少女」のオープニングなのであと2週ですね。 ちなみに調味料特集では小川真奈c登場。 オープニングのサムネではストレートの黒髪とか長さで杏果ちゃんに見えたんですが・・・。 っていうかお茶系ペットボトルの特集でやっ…

梅田えりか、モデルとして初ステージ。

22日のガールズアワード2010でのモデルとしての初舞台おめでとう。 ともかく℃-uteの卒業からこんなにも早く晴れの日が来るとは 思いもよりませんでした。 blogの画像で見ると結構大きなステージだったようですし、多くの人に 見られるわけだから緊張したでし…

事務所のページでピックアップ自己紹介

http://stardustpress.jp/pc/talent/section/u11_1.php スターダスト次世代スターQ&Aとしてももいろクローバーのメンバーが登場。 先日紹介したピックアップのほうはれにちゃん*1がアップされ、 ももいろクローバー全員がそろいましたね。 内容の受け答えが…

21日のぶらり旅いろいろと

とはいえ、都内をいろいろと回っていたくらいで大して遠くは行ってないんですが、 201系の撮影や東京スカイツリーの撮影などいろいろと小ネタっぽいものを 撮ってきたりしました。 ま、201系の撮影ポイントが運用の関係とはいえ、吉祥寺になるのは 計算外だ…