ももクロちゃん「シロメ」舞台挨拶

http://shirome.jp/theater_information.html
舞台挨拶情報が更新されましたね。
とりあえず8/13のほうは1630の回の中でやるとのことですが、
まぁここは舞台もあるしあまり重視はしてないですね。
っていうか自分は千葉マリン行く予定入れちゃってるしw
そんなわけで舞台挨拶日程のほうを改めて記載します。
舞台挨拶の回のチケットに関してはプレオーダーで7/29の1200スタート。

シネマメディアージュ[東京・お台場] 8/16 1130のあと
ワーナー・マイカル・シネマズ板橋[東京・東武練馬]  8/17 910の前
ワーナー・マイカル・シネマズむさし野ミュー[東京・武蔵村山] 8/25 1130のあと
ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウン[神奈川・センター北] 8/27 1050のあと
MOVIXさいたま[埼玉・さいたま新都心] 8/18 950のあと
イオンシネマ越谷レイクタウン[埼玉・越谷レイクタウン] 8/26 1130の前
中川コロナシネマワールド[愛知・名古屋] 8/22 1140のあと
なんばパークスシネマ[大阪] 8/21 1050のあと
広島バルト11[広島] 9/4 1330のあと
ユナイテッド・シネマキャナルシティ13[博多] 9/5 1345のあと
※関東に関してはカッコ内最寄り駅ですが、
武蔵村山のみ市内に鉄道がないため市名。最寄は玉川上水

とりあえず夏菜子推しの相方と相談した結果汐留の流れを考えて
板橋と自分がソロで武蔵村山になる感じ。
っていうか武蔵村山の交通手段がなぁ・・・。
一人だとクルマで行動したくないんですよね。
かといって自転車だと10kmコースの気がしなくもないし。
まぁその気になればいけるとは思うけど、新青梅街道の一部のアップダウンが・・・。
とりあえず人が少なくてももクロちゃんを悲しませたくないから
武蔵村山は行きたいというのはありますね。
てか、同じ村山がつく東村山と武蔵村山じゃ駅の数に差がありすぎ・・・。
たしか東村山は8駅・・・。
ちなみに武蔵村山のイオンモールは買い物でイオン系行くときの
ホームで、行ったときにコールドストーンでアイスを
買っていたりとかするけど後ろから杏果に声かけられたりしたら笑うわw