スマイレージ「○○がんばらなくてもいいねんで」

○○ がんばらなくてもええねんで!! 通常盤

○○ がんばらなくてもええねんで!! 通常盤

28日が発売日ですね。27日が仕事休みなのでフラゲしてきました。
イベント行くわけではないので通常盤しか買っていないですが。
ただ、いろいろと事情あってクルマで出かけたのにもかかわらず後半、
行く方向が違ったので親に運転代わってもらって
上北台からは野球開催日で臨時バスがあったので西武バスで
西武ドームへとでてそこから秋津という変則ルートで。
西武球場前からは西武池袋線への直通があったので楽だったですね。 
雄星ダイヤの利点のひとつですねw
そんなわけで27日にフラゲしてipodにインポートしたりしておきました。
「○○がんばらなくてもいいねんで」は曲自体のコミカルさが
くせになるという感じではありますね。
でもいちばんいいと思ったのは「スマイル美人」だったりします。
ポイントとしてはミディアムテンポで普遍的っていう感じがいちばん
安心できる感じっていうのがいいのがあるでしょうね。
スマイレージだとミディアムテンポの曲ってあまりないですからね。
っていうかNTVの「PON!」のほうは見ていましたが、
日テレの「汐留博覧会」のアトラクションで遊ぶ企画メインで
あったという感じでしたが、メンバーのはしゃいでいる
かわいさが見れたのはいいと思います。
ただ尺が短いのはアレですが。
しかしスマイレージのあとのニュースのダイジェストが
女子高生のスカート盗撮した警察官が・・・とか残念すぎるんですけどw
スマイレージはメンバー4人中3人が女子高生だしねぇ・・・。
そして2ndシングルの告知はエンディングでスタジオでやりましたね。