「シロメ」公式更新

http://shirome.jp/
ストーリーとかも含め見てくれ的にようやく形になってきたと
いうか上映情報とかもささりげなく更新されていたりしていますね。
しばらく前に見た前回の公式には黒の背景の所に文字みたいな感じでしたが…。
http://shirome.jp/theater_information.html
なんかさりげなくいろいろなところで舞台挨拶フラグがあるとか
っていう気がしなくもないと言ってみるw
博多・広島も前にももクロメンバー全員でやったUSTで遠征する
みたいなこと言っていたような
記憶がなくもないですし・・・。
ちなみに以下が今出ている日程。

シアターグリーン[東京・池袋]  8/13〜8/15(予告編8/10〜8/12)
シネマメディアージュ[東京・お台場] 8/14〜8/20
ワーナー・マイカル・シネマズ板橋[東京・東武練馬]  8/16〜8/20
ワーナー・マイカル・シネマズむさし野ミュー[東京・武蔵村山] 8/25〜8/29
ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウン[神奈川・センター北] 8/27〜8/31
MOVIXさいたま[埼玉・さいたま新都心] 8/18
イオンシネマ越谷レイクタウン[埼玉・越谷レイクタウン] 8/21〜8/27
中川コロナシネマワールド[愛知・名古屋] 8/21〜8/27
なんばパークスシネマ[大阪] 8/21〜8/27
広島バルト11[広島] 9/4
ユナイテッド・シネマキャナルシティ13[博多] 9/5 
※関東に関してはカッコ内最寄り駅ですが、
 武蔵村山のみ市内に鉄道がないため市名。最寄は玉川上水、そこから立川バス

とりあえずシアターグリーンの詳細は既に出ていますが、メディアージュ
舞台挨拶とか汐留の前とかに組み込んでも不思議じゃないなぁ・・・。
でも舞台挨拶で武蔵村山とかいわれるとつらいなー。
いつもクルマで行くけど列車→立川バスって意外にしんどいんですよね。
特に立川バスの本数が。
とりあえず舞台挨拶に関してはももクロちゃんのことだから
シアターグリーン以外でもやると思ってるんですよね。
自分としてはシアターグリーンとあと1個くらいでいいかな?