UST&ニコ生 ももクロ新曲「ココ☆ナツ」公開!!

ももクロちゃん主演のフェイク・ドキュメンタリー・ホラー映画
「シロメ」の主題歌の「ココ☆ナツ」。
その公開が7/27の1900より行われました。
当初発表では1830だったのですが、運営の設定ミスで1900からに変更。
衣装は怪盗少女のいつもの衣装。
杏果は前回の反省点を生かしてPCを真ん中に置いて見える位置に。
てか、ニコニコがカクカクな件w
まぁコメントしたいからニコ生とったんですが。
てか、PC覗いたりする杏果の動きがいちいち可愛かった!
ただ、映画の内容考えたら主題歌とのバランスがあれだけど
ももクロのノリのほうを重視をするならありだと思います。
ただ、両方でやる意味があったのか疑問ですね。
一部UST優先なところがあった気がしますしね。
てか、れに画伯が適当すぎるのは仕様w
ちょっと物足りなかった気がしなくもないけど新曲聞けたので
よかったという感じですね。
ちなみにももクロちゃんがはけた後にスタッフがやったのですが、
着うたの紹介のところでのニコニコ動画
サビの「ココココココココココココココココココ」の弾幕ワロスw
ちなみに1番目がしおりん*1、2番目が杏果*2という
順番で1コーラス分のソロバージョンをかけてもらったんですけど
しおりんもさながら杏果が歌うまかったですね。
杏果のほうが若干低音なので耳に感じる音としてはいい感じですね。
ちょっとつんく♂歌唱っぽく聞こえる部分もありましたが。
そのあとは3番目があーりん*3、4番目があかりん*4
5番目がれにちゃん*5、6番目が夏菜*6でした。
あーりんは高音系の感じ、あかりんは杏果と違うベクトルで
低音がいい感じでしたね。
しかしあかりんのは吐息バージョンみたいな感じで別の意味ですごかったw
れにちゃんと夏菜子はちょっとアニメ声的な部分があったり自由なところが
あったりしましたね。
最後にオリジナルのフルバージョンがかかったけど杏果ソロが思ったより
少ない気がするけどメンバーのパートは割とコーラスや
ニゾンが多い感じですね。
ちなみに「ももいろクローバー」や「シロメ」の公式に情報が
あがっていますが、着うたが7/28より配信開始、着うたフルが
8/11から配信開始とのこで、と着うたについてはバージョンが
6人×8バージョンを含む57種でダウンロードキャンペーンは
レコチョクにて配信される「ココ☆ナツ」メンバー6人各8バージョンの
中で、最もダウンロードされたメンバーの着うたフル(R)を
ソロバージョンで配信するとのこと。
さっき「PON!」のスマイレージ待ちのときに杏果バージョン全部と
リアルタイムで流したのを
聞いていたときに面白そうと思っていたれにちゃんの
Bメロバージョン落としてみました。
杏果はかっこいい感じ、れにちゃんのBメロバージョンは
「ドキューン!! ズキューン!!」が強烈過ぎるw
れにちゃんの自由な部分が凝縮されてるっていう感じですね。