ちなみに・・・。

残りの舞台挨拶関係持っているのすべてA列とかw
東武練馬は相方分の発券してもらってみたらA列だったと
いうのはともかくとして武蔵村山とか僻地なだけに客入り心配なんですが。
あそこの公共交通機関でのアクセスの不便さはクルマで
買い物に行くからよくわかってるw
っていうか10日に池袋に行く前に買い物に行ってきたけど
予約特典イベントやるのは広さ的にジャスコよりの
サウスコートのところだろうね。
あと、武蔵村山のイオンモールは前にも書いたけどイオン系では
あそこの店舗が買い物のベース店舗みたいなところがあり、
だいたいの配置は分かっているのですが、サーティーワン
コールドストーンも両方あるし、アイス好きのももクロちゃん歓喜だな!
ただ、目の前がペットショップなのでライブとかスピーカーの大音量で
イヌとか吠えないか結構心配だったり。


http://www.news-gate.jp/2010/0810/2/photo01.html
それから8/10より「ガンダムスーパーエキスポ 東京2010」が
東京ドームシティで始まっていますが、わが軍よりリーダーの
かなこが出展しており、ほかにもいろいろとな方が出展して
いてハロプロ関係だと田中れいなのものがあるようですし、
のっち*1ガンプラのブースにいて
時間帯によってはイベントで出てくるようです。
かなこのやつはkwkmさんとかあの辺のスタッフがガンダム世代だから
代わりに作業していても不思議じゃないw
ちなみにれいなのやつはのっちのblog(ガンブラblogのほう)で
塗装とかを手伝ったと言っていますね。
れいながどれくらい手をつけているかも気にになるけど…。


あと、月末のアイドル ユニット サマーフェスティバル2010 に
関しては8/30の公演のチケットの残があと3枚(2連番×1と単番×1)あります。
希望があればメールやmxiのメッセージあたりで問い合わせをお願いします。
ちなみにアイドル ユニット サマーフェスティバル2010の
出演メンバーに関してはももいろクローバーSKE48
スマイレージbump.yの4組です。
ちなみにスマイレージももいろクローバーの共演は5/30放送の
MJ以来になりますね。