グータンヌーボーに後藤真希

11日に仕事から帰ってきてちょうど始まった感じでしたので
リアルタイム視聴。
前半のコーナーでの登場だったのですが、メンバーは
夏帆後藤真希長谷川潤の3人という面子でした。
後藤真希に関しては根本的なところは変わってないなぁ…っていう印象。
結構よくしゃべっていた雰囲気はありましたし、恋愛観とかも
結構いい感じで言っていたりして自然体でよかったですね。
っていうか夏帆ちゃんの年齢の割に落ち着いた雰囲気が見ていて
感じていたので「所属事務所はきっとスターダストの
芸能3部あたりだろうなぁ・・・」と思っていたらビンゴだった件w
マジでWikipediaとか見てないですよ。
なんかタレントの空気見ただけで星屑3部関係は分かるように
なってきている気がw
「RAILWAYS」の中井貴一の娘役をやっていた本仮屋ユイカさんも
演技とか見ていて星屑3部かな?って思っていて帰って調べたら
実際にそうでしたし。
まぁ先週の平野綾のような放送後に大荒れ展開にならなくてよかったです。