itune Storeで早くも配信開始

っていうことで℃-uteの「Danceでバゴーン!」のほうを落としてみました。
Buono!のベストのほうのインポートとあわせてやって結果として+20曲。
カップリングのほうはあえてCD購入時までのお楽しみでとっておきます。
個人的には歌の全体的な感覚としてはちっさー*1がいい感じであるのと
なっきぃ*2のキレのあるダンスのほうが思い浮かぶっていう感じですね。
てか、最近はハロコンも行ってないですので「岡井ちゃん、寝る。」
とかblogの内容とか見ているのが主な情報源っていう
感じなのでいま、℃-uteコン行ったら舞美推しからちっさー
推し変しそうなくらいの雰囲気だったりw
ちなみにイメージカラーに関しても推しが舞美からちっさー
変わるとももクロ同様に1推しメン緑、2推しメン赤って
いうある意味、ネタな順番になりそうw