2010-08-12から1日間の記事一覧

前乗りして大阪へ

ニコ生にいないももみや*1は12日からBuono!の ライブツアーがあるということで大阪に移動ということですが、 初日を前に早く移動したのには理由があったようですが、まさか 愛理ちゃんもこんなサプライズ仕掛けるとはw http://www.jgto.org/jgto/WO02070200I…

ニコニコ動画で『三億円少女』Berryz工房生放送配信

ももクロになれるとBerryz工房のメンバーの自己紹介が普通に 感じてしまう(ノ∀`) ちなみに舞台の主役は日替わりとのこと。っていうかこの 舞台の話が最初に出たのでももクロのシアターグリーンの 日替わり主役を知った時はむしろBerryz工房の こっちのほう…

itune Storeで早くも配信開始

っていうことで℃-uteの「Danceでバゴーン!」のほうを落としてみました。 Buono!のベストのほうのインポートとあわせてやって結果として+20曲。 カップリングのほうはあえてCD購入時までのお楽しみでとっておきます。 個人的には歌の全体的な感覚としてはち…

グータンヌーボーに後藤真希

11日に仕事から帰ってきてちょうど始まった感じでしたので リアルタイム視聴。 前半のコーナーでの登場だったのですが、メンバーは 夏帆・後藤真希・長谷川潤の3人という面子でした。 後藤真希に関しては根本的なところは変わってないなぁ…っていう印象。 結…