前乗りして大阪へ

ニコ生にいないももみや*1は12日からBuono!
ライブツアーがあるということで大阪に移動ということですが、
初日を前に早く移動したのには理由があったようですが、まさか
愛理ちゃんもこんなサプライズ仕掛けるとはw
http://www.jgto.org/jgto/WO02070200Init.do?year=2010&tournaKbnCd=0&conferenceCd=000&languageKbn=0&topicsType=2&administerNo=811
しかしJGTOもずいぶんあおるようなタイトルつけるなぁ…
運よくメディアデーにあたったのもあるんだろうけど
全然知らなかったって鈴木亨プロも言っていますし、
このサプライズは大成功だったようですね。
てか、偶然とはいえピンクのウェアとかw
あと、もう一本メディアデーということで取り上げられている
記事がありますが、こちらに関しては
上のほうの記事を読んでいれば特に事項とかないかなぁ…。
http://www.jgto.org/jgto/WO02070200Init.do?year=2010&tournaKbnCd=0&conferenceCd=000&languageKbn=0&topicsType=2&administerNo=810
とりあえいずこういう形でとはいえ、思いがけず娘に会えたのは
うれしかったんじゃないでしょうか?
ももみやに関しては大阪観光とかしてたんですかね?
ここら辺は℃-uteのようなblog経由で情報が拾えないので気になるところですね。